DELL inprison 13 7000 一日使用レビュー

どうもこんにちは

新しいノートPCが届いてから一夜が明けました。
少しだけ生活が変わったような気がします。

今まで家にあったデスクトップではできなかったことにチャレンジしてみたり、自分のパソコンということで、やってみたかったことを実際にしてみたり、かなり楽しいです。

OSをWindows95にしてみました
嘘です、そういう壁紙です(笑)

いい雰囲気が出ますね笑

それと、夜中に暗い部屋で使ってて思ったのが、

キーボードのバックライトがいい感じ!
F10キーを押すことでバックライトのON/OFFができます。
でもしばらく時間が経つと自動的にオフになるみたいです。

何よりも便利なのが、こうやって片手でも持てるということですね。
重量が1.4kgほどなのでとにかく軽い!

机に置いたり、ベッドの上で使ったり、実は今このブログもパソコンを膝の上に乗せた状態で書いています。
こういうこともできちゃうのが魅力の一つです。

それにしても、興奮気味なのでずっとパソコンを触っているせいか、バッテリーがすぐなくなってしまいます。
スマートフォンとかと同じ感覚だと圧倒的にバッテリーの減りが早く感じます。

今のところ大した不満もなく、満足しています!
これから長い間お世話になると思います。