ルーティンとは

昨日は日記を更新しなかった。

 

教習所で技能のとき当たった教官がクソうざすぎて、めっちゃイライラして帰宅した瞬間スト缶2本、ほろよい2本を飲んで、べろんべろんになってしまい、夕方から大爆睡していた。

 

そのおかげで昨日はパソコンの前に座ることもなく、ずっとベッドの上で横垂れながらオエオエ言っていたわけだ。

 

そのおかげで数日続いていた毎日更新も途切れてしまった。まあ別に毎日更新を目標にしていたわけではないのだけれども。

 

もし僕がこの日記を毎日欠かさず書き続けようとしたなら、それはもう一つのルーティンになるわけだ。

 

うんこぷー

 

これは特に意味はない。

 

ルーティンとは、どのようにしてできるのだろうか。

 

歯磨きとか風呂に入るというのはルーティンに入るのだろうか。

 

生活に欠かせないものは、ルーティンとは言えないのではないのだろうか。

 

日々生活を送る中で、個人的にやろうと決めた何か特別な儀式的な行為ではないだろうか。

 

まあどうでもいいけど。

 

うんこうんこ

 

もう日記書くのめんどくさくなってきた。