5月になってしまっていた

最後にブログを更新したのが4月の終わりと気づき、軽く衝撃を受けた。

意外とまったくブログを更新していないんだなと。

 

まあ実際、特に書くネタもないからなのだが、自分としてはMacBookを買ってからかなりの頻度で更新しているつもりだった。

 

しかし、気づけば1ヶ月近く更新していなかったようだ。

 

近況を報告するとしても、なんら変わったことはない。

就活もまだ内定が貰えておらず、いまだに続けている。

なるべく早く終わらせたいところだが、きちんと自分と合う企業と出会えるかが重要である。

 

それと、ここ最近芸能界では衝撃的なニュースが続いた。

 

まず、俳優の田村正和が亡くなっていたということ。

特に古畑任三郎を見ていたということでもないが、亡くなったと聞くとかなりの衝撃だった。

 

そして、新垣結衣が結婚したこと。しかも相手が星野源。これは衝撃だった。最初信じることができなかった。まさかほんとに結婚するとは思わなかった。

 

高校生の頃、新垣結衣にガチで恋してほんとに大好きだったので、いつか結婚したときには本気で落ち込むだろうなと思っていたけれど、意外とショックでもなかった。むしろよかったねくらいの気持ちである。

 

しかし、自分も早く結婚したいものだ。相手はいないけれども。

実際結婚したい人みたいなのはいるけれども、それも叶うわけなく。

 

ああ悲しい。